キーワード

キーワード
かるべぶろぐ

>> ブログトップへ
 
 [43] ルカの1周忌
   2023/4/13(Thu) カテゴリ:【かるべの仲間たち】

2月20日、ルカが亡くなって1年たちました。

机の上には、ルカコーナーがあります。
遺骨を入れる可愛いアクセサリーや入れ物を買って、色々なところも一緒に行けます。


アクセサリーを西代蓮池公園の散歩中に2回紛失し、買いなおしました。
ルカはよほどこの公園がお気に入りだなあ、などと自分を棚に上げて思ったりしてます。


1年前、亡くなった時は、ルカの写真やビデオを見ては泣き暮らしていました。


ルカの毛を入れた銀の壺を開けては、毛を撫でて毎日を過ごしていました。


幸い、私には、ほのかと、みゆうと、新しく来たふうかがいるので、
「ルカ、ロス」はもう薄らいでいます。


今も、ルカと色々なところに行っています。


コラム写真

ふたりでもぐもぐ草を食む、まるでヤギのよう。

コラム写真

黒ラブ界の美少女、ふうか。

コラム写真

ほのちゃん小熊フェイスかわいすぎます。ふうちゃんのお顔はちょっと、、、。

コラム写真

堂々としたみゆう。桜が背中に生えています。

コラム写真

ルカと一緒に移動できるグッズたち

コラム写真

ルカコーナーです


前ページ
次ページ

     

キーワード