キーワード

キーワード
かるべぶろぐ

>> ブログトップへ
 
 [4] かるべ先生のルカ三昧の生活
   2009/02/23(Mon) 16:13 カテゴリ:【かるべの仲間たち】

 ルカ、バカンスを楽しむ「ルカ、バカンスを楽しむ」

琵琶湖、そして、湯浅、2008年の思い出。
(いつの話ですか??)

2008年、かるべ最大のイベントは、ルカのしつけの先生が主催する「水の運動会」に参加したことと、
犬ととまれる和歌山のログハウスに行ったことです。



パートナーズハウスゆあさ、ドッグランにて「パートナーズハウスゆあさ、ドッグランにて」

「水の運動会」は琵琶湖で行われ、湖畔でいろいろなゲームをして遊びました。
合間に、ランチ、ディーナーをとります。
これは、大阪の動物専門学校の生徒さんがつくってくれました。
焼きそばあり、からあげあり、サラダあり、トムヤムクンあり、そして、冷えたビール。

絶好の天気のもと、ルカと他の友達犬と泳いで、遊んで、泳いで、食べて、泳いで、飲んで、泳いで。

夜は、琵琶湖の花火大会を見た後、テントで寝ました。
その花火の美しかったこと。
そして、花火をみながら飲んだビールのおいしかったこと。

帰宅した翌日、ルカの元気がありません。
はしゃぎすぎて、股関節を痛めてないか??
それとも、へんなものを食べてしまったのか??
レントゲンと血液検査のフルコースをしてしまいました。
でも、全く問題なく、ただの遊び疲れと診断。
次の日には元気に。

親ばか。

ゆあさの夕食。よせ鍋最高「ゆあさの夕食。よせ鍋最高」

犬と泊まれるログハウスは、和歌山の湯浅にあります。

ドッグランが3つもあって、犬のプールと温泉も付いて、ログハウスもきれいで、広くて。

オーナーは気さくで親切で。

ご飯はめちゃくちゃおいしくて。

近くに温泉と犬と一緒に行けるぶどう狩り園もあります。
さらに、よかったのが遠浅の犬が入れる海水浴場。

ひたすら、泳いで、フリスビーして。

浜辺でマックで買ったハンバーガーたべて。

残念ながら運転手なので、海でビールは飲めませんでした。

ああ、今年もいきたいなあ。

前ページ
次ページ

     

キーワード