キーワード

キーワード
かるべぶろぐ

>> ブログトップへ
 
 [34] 今年も滋賀にいってきました
   2021/9/28(Tue) カテゴリ:【かるべの仲間たち】

2021年夏、東京オリンピックが開催され、コロナにかかる人がどんどん増え、雨ばかりの毎日が続きます。
2年前に、まさかこんな事になるなんて思ってもみませんでした。

ルカは、脚がどんどん悪くなり、8月には散歩に行くことができなくなりました。
腸の病気の調子も芳しくなく、予定していた旅行も危ぶまれる事態に。

でも、ルカの調子も天気もなんとか持ち直し、今年も滋賀に行くことができました。

曇り空のなか出発。ルカは後部座席のベッドでひとりのびのびとしています。
大人2人とほのか、みゆが場所を取り合うように中段の座席に。

コラム写真

後部座席から景色を見てる(?)ルカ

牧場でデザートを、たねやでおやつを、鰻屋さんでお弁当を買って、琵琶ドッグに到着。

チェックイン後、ランチを済まして、いざ、湖へ。
ルカ、今年も泳ぎます。私も、うれしくて、うれしくて。

コラム写真

ボードにアゴを載せて、悠々と。

コラム写真

みゆもライフジャケットを装着して、覚悟の出陣です

水温が少し低く、寒くなったルカさん、ガチガチと震え始めて早めにシャワーをします。
みゆも水があまり好きではないので、一緒にリタイア。
ほのかはエンドレスで遊びまくり。

泳いだあとは、ドッグランでお散歩。少し、雨が降って涼しくルカさん絶好のお散歩日和。
1か月振りに、念入りにクンクンと匂いを嗅ぎながらしっぽを振ってます。

コラム写真

沢山のお友達の匂いに興味津々のルカ

うーん、可愛すぎ。
ごはんも、モリモリ食べて、疲れてぐっすり寝て、ほんと良かったわ。

敷物の好きなみゆは、洗面所のふかふかマットで夜をすごしておりました。
 
帰りは、寄り道せず帰宅。さすがに3匹ともバタンキューでした。
今年も、滋賀に行けてハッピーです。

次は、お誕生日目指して、頑張ろうね、ルカ。


前ページ
次ページ

     

キーワード